Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Sponsored links
Angel love online
Angel Love ONLINE
New Entries
Recent Comment
  • 180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
    真央 (02/01)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆき (12/13)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆぅき (11/04)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆき (10/21)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆぅき (10/20)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ゆき (10/15)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    ゆき (10/15)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ビット (10/02)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    蛾 (10/01)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    yuhi (09/12)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
8/20合同イベント
一週間前のことをいまさらネタとして書くσ(・ω・`)は一体・・・w

先週の火曜日、COOLさんと合同でイベントを行いましたキャッ☆o( ´∀`)О"☆"О(´∀` )o☆キャッ
イベント内容は・・・
自己紹介クイズ大会花火大会、でフィニッシュ

EW後から自己紹介始めたのですが・・・
30人弱の大人数の自己紹介なので、時間がかかるかかるヽ(´ー`)ノ
進行はリィさん、えいじさん、おいらの3人でやってたのですが
結構もたついてしまって、本当に申し訳ありませんでした( p_q) シクシク

1時間半くらいかかった後、皆様お待ちかねのクイズ大会
みな異様に真剣、それもそのはず!
入賞賞品がとっても豪華なんです(`Д´)
1位・・・2000AP
2位・・・1000AP
3位・・・500AP
4位・・・300AP
5位・・・200AP
おまけでブービー賞(変態魔導士の独断と偏見)
そしてその他の人にも参加賞100APががが!

皆様にも問題を解いていただこうと思い、下に同じ問題をご用意しました(*´∇`*)
あなたは何問解けるかな〜?

結果発表
1位・・・HYDE★さん(10問正解)
2位・・・mikaeruさん(10問正解)
3位・・・うにぽこさん(9問正解)
4位・・・みきちっちさん(8問正解)
5位・・・シフィーさん(8問正解)
ブービー・・・黒石。さん(3問正解)
でございました にぱっ(*^▽^*)ノ

クイズの正解発表で、みんながワイワイ騒ぐのを
上から見下ろす進行の立場から見ているのは
すごく楽しかったですw

また誰かがパチスロで大勝とかしたときには
是非やってもらいたい企画だなあと思いました(*ノωノ)

最後花火大会の様子

右下のアイテム欄自重wwwww
だってだって、花火打ち上げるにはアイテム欄開いてないといけないんだもん( p_q) シクシク
前半10問はALO関連のクイズです
参加人数が多いため、ふるいわけをするために
結構難易度を高めにしますた;;

第1問.Mコイン15枚で交換できる限定色チャイナPDの中で誤っているのは?
≧芭供 ´∧卜供 ´9龍
答え・・・

第2問.最奥の密林の猿のボスの名前は?
.▲蝓次 ´▲淵掘次 ´ムシー
答え・・・

第3問.魔の厨房にあるたいまつは全部で何個?
。横院 ´■横押 ´23
答え・・・

第4問.四元素の卵をLv.1から中級ペットにするのに必要な合計経験値は?
〔120万  ¬160万  L200万
答え・・・

第5問.悪夢の穴にいる洞窟のスライムのレベルは?
36  38  40
答え・・・

第6問.草の4級資源はどれ?
‘銀の根  光紋草の根  I翰嫣陲虜
答え・・・

第7問.藍海の陸棚で繰り返しクエをくれる人魚の名前は?
.螢螢▲鵝 ´▲ルフェリア  ビビアン
答え・・・

第8問.現在ポセ鯖にレベル90以上は何人?(8/20時点)
41人  42人  43人
答え・・・

第9問.範囲攻撃スキルを覚えられるのはレベル何から?
16  24  32
答え・・・

第10問.ALOで女の子キャラのキャラクターボイスを担当しているのは?
ゝ特啝嵎罅 ´田中真弓  0羮經邉彁
答え・・・

後半5問は、変態魔導士オリジナルのクイズです
一般常識(?)を中心に作成しますた

第11問.オリンピック卓球女子日本代表で一番年上なのは?
(震鄙疚霍瓠 ´∧仝彊Α ´J_春菜
答え・・・

第12問.2008年甲子園で福岡代表だったのはどこ?
\消斬臧嫗亜 ´飯塚  E貶_
答え・・・

第13問.ナイショ問題ラブ
答え・・・

第14問.日本で7/23に発売されたハリーポッターの最新刊はハリーポッターと何?
”垰狡擦竜鎧涼帖 ´謎のプリンス  死の秘法
答え・・・

第15問.次のうち本当にある地名は?
.好吋戰縫鵐殴鵝 ´▲疋悒鵐織ぁ ´オパーイ
答え・・・

あなたのランクは・・・
正解数0問・・・三択をここまで外すって、ある意味すごいよ;;
正解数1〜4問・・・パジャマ装備から出直してください
正解数5〜7問・・・全身夢装備で十分ですね
正解数8〜10問・・・全身法皇装備ですね
正解数11〜12問・・・全身天運装備ですね
正解数13〜14問・・・全身コロシアム装備ですか?;;
正解数15問・・・ボクとゴージャスウェディング一緒に挙げてください><
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 19:32 | comments(6) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:32 | - | - |-
イベントお疲れさまでした〜w
ってもう1週間前だしww

問題マニアックだったよ><
今、見ても8問も正解できる気がしない^−^
まぁ、半分以上勘だったし♪

賞品ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
| みきちっち | 2008/08/25 11:11 PM |
おぱーいおぱーいw
きっとどこかにあるもんっ!
| 捕らわれしツンデレラ | 2008/08/26 8:42 AM |
イベントお疲れさまでしたん♪
1週間前なんてつっこみはなしですお!w

とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪
変態さまとりぃさんががんばってくれたからこそ楽しかったんだと思ってます゚.+:。(*´ω`人)゚.+:。
ありがとうございました(*μ_μ)

マニアックで全然わからなかったですけどね!ヾ(*`Д´*)ノwwww
| のの | 2008/08/26 2:37 PM |
ゆきさんぉっそーぃ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

まぁ〜〜〜リィ 答える方じゃなくって良かった(*'-'*)
ランクゎ「全身夢装備で十分ですね」になるかな●´ェ`●

またやりましょう●´ェ`b

| リィ | 2008/08/27 4:44 PM |
返事遅くなってごめんなさい
平日にブログ更新とかムリ;;

>ちっちさま
勘で8問も正解したのかぁ(;´Д`)
まあ、運も実力のうちってことで・・・w

>ツンデレラさん
オパーイね。。。一応探してみたけど
そんな地名はありませんでしたよ@@
| ゆき | 2008/08/31 10:39 AM |
>ののたん
更新激オソですみません |li _| ̄|○ il|
σ(・ω・`)はおふざけしながら問題出してただけですぉ
正解者数のカウントとかめんどくさいことは
リィさんと悠さんにやってもらって・・・
おつかれさまでした(´;ェ;`)

>リィさん
全身夢装備なんですね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
またやりましょうやりましょう
今度は早押し問題がいいなぁー(*´∇`*)
| ゆき | 2008/08/31 11:32 AM |









この記事のトラックバックURL
http://lost-snow.jugem.jp/trackback/58
トラックバック