Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Angel love online
Angel Love ONLINE
New Entries
Recent Comment
  • 180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
    真央 (02/01)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆき (12/13)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆぅき (11/04)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆき (10/21)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆぅき (10/20)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ゆき (10/15)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    ゆき (10/15)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ビット (10/02)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    蛾 (10/01)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    yuhi (09/12)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
せっかくの連休だったのに狩りをしていた記憶しかありません・・・
なんて無駄な過ごし方をしたんだと後悔している変態魔導士です・・・

・・・まあそんなこんなで

無事に180になることが出来ました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございましたm(_"_)m ペコペコ

180になったので、ついにこの杖を装備することが出来ます

魔攻523アップε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! 
穴あけハンマーが189以下までしか実装されてない現状
自分にはこれ以上の杖を作ることは出来ないと思います!

・・・とか思ってた矢先、東妖インスの雑魚さんから素敵なプレゼントが

なんてこった!!!
出るんならもう一日早く出ろよ!!!
もう宝石嵌めちゃったじゃないか・゚・(ノД`)・゚・。
・・・まあそのうち余裕があるときにリムーバー使って嵌め直したいと思います;;

最近の東妖インスの雑魚さんはすごく気前がいいです

+170冠の良opもくれました(*´▽`*)


+180アクセもくれました(*´▽`*)
+180アクセはあと一つ欲しいので、もう少し頑張りたいと思いますw

最後に、レベル180での戦争時ステータス

料理やらウーナチョコやらいろいろ使ってこんくらい(。・Д・)ゞデシ!
ダンパキャンディは何も使っておりません
アブソープションが使える人は更に魔攻+600になるのかな??
暗黒大地とか魔攻6000超えもありえるってことですね、恐ろしい時代だ・・・

この魔攻があれば、ほとんどの人をコンボ一発で倒すことが出来ますヽ(゚∀゚*)ノ
しかし、鉄国の某射撃士2名の方については、フローズン3〜4発撃っても
変わり身すら消せませんでした(;´Д`)
片っぽの人は軽装かもしれないので、なんとも言えないのですが
もう片方の人は重装であることを公言しており
重装であの魔防の高さは反則だろー!と小一時間文句言いたい気分です(´・ω・`)

魔職の限界を感じつつある今日この頃です(´・ω・`)

Σ(□ ̄; )
あんまりつまんないことを書くと、誰も魔職に興味持たなくなっちゃうので
次回のネタは180で新しく覚えた魔法でも紹介して
魔職っていいだろ!どやっ!みたいな記事にしたいと思います、以上!w


おまけ画像

ゆきさんは美乳です、みんな知ってたかな?
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |-
はじめまして^^
ユニ鯖で神聖精霊してます!
たまたまここのブログを見かけ拝見しました!
ユニでは、メイン魔職は数人しかおらず・・
なかなか色々な人の話を聞けません!

これからも色々と拝見させて頂きます!
よろしくお願いします。
| 真央 | 2013/02/01 10:05 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lost-snow.jugem.jp/trackback/157
トラックバック