Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Angel love online
Angel Love ONLINE
New Entries
Recent Comment
  • 180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
    真央 (02/01)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆき (12/13)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆぅき (11/04)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆき (10/21)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆぅき (10/20)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ゆき (10/15)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    ゆき (10/15)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ビット (10/02)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    蛾 (10/01)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    yuhi (09/12)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
最近ペット融合でお金を使いすぎて、スロも満足にいけません・゚・(ノД`)・゚・。
早くボーナス入らないかな。。。
あと2ヶ月も先の収入を当てにしている変態魔導士です、こんばんわん


ペット育成キットの販売もあったため、トキメキの融合もラストスパートです
41〜59体までの融合結果は以下のとおりでした(クリックで拡大)
 
キツネ様が捕まえてきてくれた魔力極・稀がでかかったです(*´ェ`*)ポッ
どうしてあんなにさくっと捕まえられるのだろう・・・

あと副産物として

トロフィー(σ・∀・)σゲッツ!

実は52体融合したところで計算上は10強化で☆5.0ピッタリになるはずだったのですが
10強化に戻したところで、強化数を落としたときと同じ数字戻る確証がなかったので
保険として限界まで融合しておきましたw

魔防・命中・回避はカンスト、防御と魔攻で5項目達成ですw

最大HPを上げようとすると強漢ペットor堅守ペット融合になるので魔攻が上がりません
魔攻を上げようとすると魔力ペット融合の一択になるので最大HPが上がりません
どっちも上げたくて半々くらいで食わせてたら、こんな中途半端なステになっちゃいました\(^o^)/オワタ

そして10強化に戻す苦行が始まります・・・
10→5強化は1回しか失敗がなかったため、2000APかからずにいけましたが
一体いくらかかるのやら・・・

まさかのストレート3強化落ち(*゚∀゚):;*.':;
ここで強化するのやめて、また限界まで融合してやろうか、とも思いましたが
☆5ペットの誘惑に勝てず、そのまま強化しちゃいましたwww

そして数回の失敗を経てとうとう

☆5.1キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
ここまで来る道のりは長かった( *ノェ`)ホロホロ・・

強化の過程はこちら

結論から言うと、強化数下げたときと戻したときの数値変動は一緒でしたねw
(但し、ペットのレベル変化がなかったという条件で)

これでペットの緑数字の20%が、メインキャラに上乗せされるようになったのですが
初のEWに参加してみての感想・・・
ほとんど何も変わりませんでしたwww

具体的には
ー遊發離好函璽燹Ε侫.薀鵐スでは相変わらずの一発KO
△海舛蕕離侫蹇璽坤鵑韮苅娃娃亜腺毅娃娃按度しか通らず(KO数は気持ち増えたかな?程度)

唯一、劇的に変わったこととしては
E魔職からのダメージはほとんど食らわなくなった(ダメ2〜3桁とかw)

いつも思っていますが、なんて魔職に厳しい仕様なのでしょう・・・
そのうちペット装備者が続々増えてきたら
EWでの魔職の存在意義は補助・回復・妨害くらいしかなくなりそうです;;
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:38 | - | - |-
思った事はタダ一つ!

ゆきさんまめだなぁ
| ゆぅき | 2012/11/04 2:24 AM |
>ゆぅきどん
自分が熱中してるものがあるときは結構まめにやるんだよw
だけど基本はグータラです(*゚∀゚)=3
このコメントも1ヶ月以上放置してたしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
| ゆき | 2012/12/13 3:40 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lost-snow.jugem.jp/trackback/155
トラックバック