Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Angel love online
Angel Love ONLINE
New Entries
Recent Comment
  • 180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
    真央 (02/01)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆき (12/13)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆぅき (11/04)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆき (10/21)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆぅき (10/20)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ゆき (10/15)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    ゆき (10/15)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ビット (10/02)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    蛾 (10/01)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    yuhi (09/12)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
トキメキ食欲旺盛日記その2
経験値、技法、ペット経験値3倍だよ!
レベル上げ頑張るぞー!と意気込んで東妖インスにいきました
・・・カックカクでとても狩り出来たもんじゃありません(´;ω;`)
仕方なくペット量産に励んでいる変態魔導士です、こんばんわん

引き続きトキメキちゃんに魔力ペットをモリモリ食わせていますが
だんだん上がり方がマゾくなってきましたね(´・ω・`)
大体3匹で星総数0.1ずつ上がる感じでしょうか・・・?

計20匹食わせたところを表にまとめてみたので
参考にしたい方はポチっと押して拡大してご覧くださいませ 


んでいまの星数はこちら

命中・回避がカンストしました

HPを上げたいところですが、強漢を食わせると攻撃も上がってしまうそうなので
堅守を食わせてHP・防御・魔防をガンガン上げていくことにしました
また計30匹食わせた時点で更新しようと思いまっするw


今日のおまけ

隕石にやられて立ち往生のゆきだるま・・・
この隕石食らって即死してしまうときと耐えられるときがあるのですが
威力計算がどういう理屈になっているのかいつまで経ってもわかりませんヽ(´ー`)ノ

湧いてるミニレックス数と、こっちのpt人数が関係あるのかなー?と思っていますが
誰かわかる人いたら教えてくださいませ┏Оペコリ
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://lost-snow.jugem.jp/trackback/152
トラックバック