Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Angel love online
Angel Love ONLINE
New Entries
Recent Comment
  • 180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
    真央 (02/01)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆき (12/13)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆぅき (11/04)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆき (10/21)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆぅき (10/20)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ゆき (10/15)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    ゆき (10/15)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ビット (10/02)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    蛾 (10/01)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    yuhi (09/12)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
土曜はパチスロを朝から打ちに行くことが多いのですが、
最近は打ちたい機種がいっぱいあって目移りして困ります・・・
ドンちゃん祭、聖闘士星矢、リンかけ、シンデレラブレイドetc

「シンデレラブレイドは『おしりペンペンタイム』っていうのがあって萌えますよーw」 
と戦争スカ中に力説したら、某ギルマスに変態扱いされた変態魔導士です・゚・(ノД`)・゚・。
・・・面白いのになぁ(*・ε・*)


さてエンジェルのお話
長い長い鉄での武者修行を終えて、再び夜へと帰ってきましたヽ(゚∀゚*)ノ
ペット育成のことやインス攻略のことなど、いろいろ教えていただいて大変お世話になりました
ありがとうございましたm(_"_)m ペコペコ

鉄に移籍した頃はまだまだ聖連合が最強だったのですが
いつしか状況が逆転し鉄連合優勢になってきてしまいました・・・
まあ鉄のあの人とあの人が強すぎて、二人に対抗できる人が他国にいなくなってしまったので
一方的な戦争になりかけてる気がします
自分が夜に戻ることで、多少は国の戦力バランスがよくなり
戦争の衰退に歯止めがかかるといいなーと願ってますw
(ちなみに自分が夜に戻ったところで、その二人には100%勝てませんが・・・;;)


<最近の活動内容>
某パンツ姫に触発されてトロフィーのカードクエを頑張ってますw
ま、頑張ってるのはぜーんぶペットのトキメキちゃんなんですけどね!!

3年前?4年前?に受けたっきり、ずーっと出なかったワッツの心・・・
やっとのことで終わらすことが出来ましたィェ─(*≧∀≦)人(≧∀≦*)─ィ!!

トキメキの大活躍+メインの少しの活躍で

カードクエスト達成で大量のトロフィー点数(σ・∀・)σゲッツ!


そしてエンジェル曹長2級おめでとう!ありがとう!


カルマクラス30まで到達しました(*´ェ`*)ポッ
次のHP最大値+1300まで取れればでかいんですが
いまのところそこまで行くのはちょっと難しいかなーという感じですね・・・

ち・な・み・にランキング

パンツ姫を抜いてやったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とは言っても、3300点付近は超ダンゴ状態なのですぐ順位変わりそうですけどねw


お次のネタはトキメキ育成日記

前回5強化まで強化数を下げてこうなっていましたが
融合で星数を上げていきました

<遠距離:特、5強化>
命中7、回避4、MP65

<遠距離:特、5強化>
命中7、回避4、MP82

<遠距離:特、5強化>
命中9、回避4、MP85

<遠距離:特、5強化>
命中9、回避5、MP88

<遠距離:稀、5強化>
命中10、回避5、MP84

<遠距離:稀、5強化>
命中11、回避5、MP95

<遠距離:特、5強化>
命中9、回避4、MP79

<魔力:稀、5強化>
魔攻18、魔防16、MP162

<強攻:特、6強化>
魔防19、回避6、防御27

<魔力:特、6強化>
魔攻16、魔防16、MP166

合計10匹食わせた結果、こんな感じです (;;ω)

最大MPはそんなにいらないよ・・・そして最大HPが全然上がらないっすorz
最大HP・防御・魔攻を重点的に上げていきたいのですが
やっぱ強漢や堅守を適度に混ぜていかないといけないのかなぁ・・・
もうちょっと考えながら融合していかないとダメっすね^^;


続きは今日のおまけ
面白チャットを完全暴露!
<キツネ様の荒らし>

う、うん、芸術的ですね・・・
非常にコメントしづらかったです・・・ 


<あきさんの嫁の貰い手>

ぴいちゃんって、巷で噂のくそぴぃですか?
まあ、頑張って殺戮しまくってください・・・
鉄では「◇ぁき◇って人の暴れっぷり、絶対中身男でしょ!」と噂されてましたよw


<はむちゃんもワキガ!?>

以前の記事で、あきさんはワキガ(ブルーチーズ系)と紹介しましたが
この方もかなりきついワキガ持ちだったようです(*´Δ`)
ミッドはワキガの巣窟ギルドなのか・・・
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 00:36 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - |-
キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!
抜かれたああああああああああああ

抜き返してやるんだからねっヾ(。`ロ´。)ノ
| ゆぅき | 2012/10/20 1:25 AM |
>ゆぅきどん
ふっふー、カードクエ頑張ってるのはこっちも一緒だよーんw
でも3400点の壁はかなり厚そうですorz
| ゆき | 2012/10/21 10:55 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lost-snow.jugem.jp/trackback/151
トラックバック