Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Angel love online
Angel Love ONLINE
New Entries
Recent Comment
  • 180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
    真央 (02/01)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆき (12/13)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆぅき (11/04)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆき (10/21)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆぅき (10/20)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ゆき (10/15)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    ゆき (10/15)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ビット (10/02)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    蛾 (10/01)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    yuhi (09/12)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ペット育成日記とかラストEW動画とか
ブログサボり病が再発の変態魔導士です、こんばんちょりーっすw
最近の活動内容は、ペット放置ときどきお菓子インスクエです(ω;)

というわけで、マイペットの成長記録をあの人風にw

131きゃはー!

132きゃはー!

133きゃはー!

134きゃはー!

135きゃはー!

136きゃはー!

137取り忘れの、138きゃはー!

1ヶ月で127→138の、11レベルアップ!
メインキャラよりレベル上がるの早いよ・・・羨ましいやつめ;;
またメインのレベル上げ飽きたら、ペットを育てたいと思います

ここでメインもステ晒してみる

魔攻10000、防御10500、まあまあですかねー?^−^
・・・すみません、お菓子インスのケーキでドーピングしたときのステでしたヽ(´ー`)ノ

やんやんがやりおった!

すっげー!特殊レアとか、都市伝説じゃなかったんだねえ!
羨ましいぞ、こんちくしょー!

しかしこの特殊効果の、魔法ダメージ相殺はなんなんだろ?
魔装は魔法ダメ相殺じゃなくて、物理ダメ相殺にして欲しいですよねぇ・・・
逆に重装が魔法ダメ相殺だったらいいのにね・・・

そんなσ(・ω・`)は

かっこよくて素敵で優しいあの人から(?)これをいただきました(*´∀`*)
マジ感謝です!

ラストの〆はこの方にお願いしましょう!

ギルチャでのハイドンダダスベリの瞬間です(*゚∀゚)=3

続きは旧仕様のラストEW、記念に動画に撮りましたw

動きがひどいですw言い訳させてもらいますと・・・
ごちゃごちゃすぎて敵も味方もわかりませんヽ(´ー`)ノ
あんなストームアローの嵐、耐えられるわけがありませんヽ(´ー`)ノ

でも最後のEW、それなりに楽しかったです(*´∀`*)
posted by: 変態魔導士 | EW動画 | 22:48 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |-
/(^o^)\

この記事だけ見る人が少なくなるように祈ろうと思います...
| スベった人 | 2012/06/01 3:55 AM |
EW動画を見て懐かしく思うと共に、楽しかったなって感じます。
EWRから元に戻ることはないのだろうけど…

これからもALO日記楽しみにしてます♪
頑張ってください!
| 戦ってた人 | 2012/07/24 9:15 AM |
>ハイドン
ハイドンがつまらないダジャレをいう人だということを
これでみんなに知ってもらえますように祈ろうと思います^^

>戦ってた人さん
EWRは門壊したり門番倒したりで対人がしにくくなったなと思います
色々不満はありますが現状を楽しむように心がけようかなと・・・

ブログ更新もなるべく頑張るよう心がけます・・・
| ゆき | 2012/07/26 12:25 AM |
久しぶりですw
昔の動画見つけて寄り道しちゃいましたw
すげぇぇぇ!!
昔の戦争楽しそう(*´ェ`*)ポッ
| yuhi | 2012/09/12 7:05 PM |
>ゆひどん
昔の戦争は門とかなかったし、レベル制限もなかったし
人がいっぱいいて活気があったよねぇ・・・
まあこのときは人いっぱいでゴチャゴチャ過ぎだと思うけどww
| ゆき | 2012/10/15 1:39 AM |









この記事のトラックバックURL
http://lost-snow.jugem.jp/trackback/146
トラックバック