Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Angel love online
Angel Love ONLINE
New Entries
Recent Comment
  • 180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
    真央 (02/01)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆき (12/13)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆぅき (11/04)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆき (10/21)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆぅき (10/20)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ゆき (10/15)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    ゆき (10/15)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ビット (10/02)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    蛾 (10/01)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    yuhi (09/12)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
やっと130杖完成!


金曜日仕事から帰ってきてからの様子を動画にしてみました
若干の脚色を加えておりますが、おおむねこんな感じでした(*´Δ`)


というわけで、杖完成ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
なかなか香ばしい火力になったと思いまするw


今日の更新はコレダケダヨ

<追伸>
クソ運営さん、前回の記事をみて再販売してくれたんですね
本当にありがとう・・・?
posted by: 変態魔導士 | ネタ動画 | 01:13 | comments(4) | trackbacks(0) |-
ゲームクリア?

あけました!おめでとうございます!(遅
正月気分がやっと抜けてきた変態魔導士です、こんばんわんw
今年もよろしくお願いします┏Оペコリ

先日やっと目標だったレベル133になりました。。。マゾかった・゚・(ノД`)・゚・。
狩り中にスカで相手してくれたギルメンさん、ありがとうございました┏Оペコリ
経験値吸わせてくれたあられちゃん、超ありがとうございました┏Оペコリ

あと2・3日も経てば念願だったアイスノヴァを覚えることが出来ますヽ( ・∀・)ノ
これで心置きなくエンジェルラブオンラインを卒業することが出来ますねw


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

引退しないよ?するわけないじゃん?|ェ;)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

でもまあレベル上げは当分しませんwひたすら技法上げをしますw
精霊上げてー、神聖上げてー、技法入れ替えて槍を上げますw
3ヶ月くらいで槍技法119まで上がるといいなー(*´Δ`)

ああそれとあられちゃんと約束しててずっと出来てなかった
機械マップやお菓子マップのメインクエしないと(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

トロフィーシステムが実装されたから、モンス討伐やクエもこなしていきたいですねw
・・・考えてみたらやることいっぱいあった_ノフ○グタリ

ぼちぼち頑張ります(´;ェ;`)

レベル上げ必死だったときの狩り動画を撮りましたので
観たい人はどうぞ ↓

必死さがいい感じににじみ出ていますね (;;ω)

posted by: 変態魔導士 | ネタ動画 | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) |-
レベル上げに必死です;;
お久しぶりです、ブログという存在を完全に忘れていた変態魔導士です。
見返してみると半年以上更新していなかったですね・・・

最近は精霊130および精霊133スキルを目指して
狩りにボッティ中・・・もとい没頭中です (;;ω)

さてさて、つい先日のことですが
σ(・ω・`)の永遠のライバル(と勝手に思っている)の暗黒精霊導士ずんいちさんが
ものすんごいスキルを披露してくださいました

・・・
・・・・・・
すっげえよ、これ!?!?

神聖から暗黒になりたくなってしまいましたwww

暗黒という不遇な(←失礼)職で長年頑張ってきたずんいちさんへの
運営からのご褒美だと思います(*´∇`*)
これで狩り効率大幅うpだね、うらやましいぞこんちくしょー!!!

文章では説明できないくらいものすんごいので
動画でご覧くださいませませ┏О
(かなりコマ落ちしておりますが、ご了承ください;;)

posted by: 変態魔導士 | ネタ動画 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
あけましておめでとうございます┏Оペコリ
 新年あけましておめでとうございます┏Оペコリ
今年もエンジェルで年越しをした変態魔導士です、こんばんわ・・・


昨年末に宣伝してたエンジェル組曲の動画がやっと出来ました ゚+.(*ノェノ)゚+.

作り始めたのが7月始めだったので歌詞に矛盾が生じてるところが多々ありますが
ツッコミはなしの方向で^−^

シシさんがエンジェル組曲が出来たら歌ってくれるといっていたので
ブログでの歌声公開に期待したいと思います にぱっ(*^▽^*)ノ

あとこの動画でどの部分の替え歌が一番面白かったか
感想教えてもらえると今後の励みになりますので
よければコメントお願いしますm(_"_)m ペコペコ

posted by: 変態魔導士 | ネタ動画 | 01:21 | comments(22) | trackbacks(0) |-
今年もいろいろありました(*´∇`*)
 おひさしぶりでやんす、変態魔導士です(´・ω・`)
えー、最近ある病気で入院してました・・・
そのせいでレベルが停滞して、最近みんなにおいていかれてるな〜と
一人しんみりしております

12月7日、福岡で3倍カードの販売があったので買ってきました
(。-`ω´-)ンー 意外と女の人が多かった・・・
もっとオタクっぽい人がいっぱい来てると思ったのに・・・w

同じ福岡でも場所がちょっと遠いところだったので
お友達にいっぱい代理購入を頼まれて、大量に買い占めて参りました(ΦωΦ)ふふふ・・・

経験値15枚・技法4枚・採集3枚の計22枚
みんな・・・頼みすぎです・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにσ(・ω・`)の分は経験値3枚だけです
人に譲る分はないので、たかって来ないでくださいね^−^

こんなのも買いました

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
でも意外とちっさかったのがちょっと残念でした(´・ω・`)ショボーン

これもお友達の分なので(ry

さらにこんなアイテムも・・・

これは・・・買って失敗したかも;;

来年からまた3倍使ってレベル上げ頑張ります・・・

。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そうそう、また懲りもせず防具に穴あけしました
今度は手のルビー嵌めに挑戦!

オークにテュポン手がひさしぶりに出てたので
10mで落札ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
結果ですか?聞きたいですか・・・?

1穴で破壊;;

もうだめぽ・・・テュポン壊したのこれで5つ目です・・・
3穴の確率33%なのに、何個壊せばいいのでしょうか・・・::

これに同情してくれたシシさんは、自分がキープしてた
テュポン手の魔防opを超格安で売ってくださいました;;

んでまた性懲りもせず穴あけ・・・1穴成功!!

もう1穴でヘタレます・・・
防御と魔防は大幅にアップしましたが、最大HPが100以上ダウンしましたΣ(ノ∀`o)ペチ
(o ゝω・)b まぁ いいかぁ♪〜

。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

さて今年もあとわずかで終わってしまうのですが
みなさんにプレゼントがあります
気になる人は下の続きをクリックしてください(○ゝω・)b⌒☆NE

来年も変態魔導士とこのブログをよろしくお願いいたしますm(_"_)m ペコペコ
それではよいお年を〜^^
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | ネタ動画 | 23:25 | comments(9) | trackbacks(0) |-
冬は大好き゚ 。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。 ゚
 最近寒くなってきてゆきだるまの季節到来ですね、変態魔導士です

閃光雷を覚えましたヽ( ・∀・)ノワチョーイ
スキル書代10mしたけど・・・w
高すぎて涙がちょちょ切れます・゚・(ノД`)・゚・。

よってショートカットが変更となりました(*´ェ`*)ポッ



うん、ホリヒルが1ページ目から外れちゃったね^^
回復しない、補助もしない変態魔導士です、よろしく^^

でも、2ページ目にちゃんとリバイブ入れたんだからねっ><


ネタ動画をひさしぶりに作りました
ネタにしたあのお方に怒られると思ってたら、笑って許してくれました(;´Д`)
↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | ネタ動画 | 02:30 | comments(4) | trackbacks(0) |-
9/2EWの日記
おかしなことになってしまいました。。。
果たして次回戦争の領地放棄はどうなるのでしょうか??

posted by: 変態魔導士 | ネタ動画 | 22:41 | comments(8) | trackbacks(0) |-
頑張るギルド「ど変態」
最近天運装備探しに夢中な変態魔導士です、おひさしぶりです┏Оペコリ

書くネタはたっくさんたっくさんあるんですけど
ちょっと色んな手続き(?)やら調整(?)で忙しくて
レベルアゲする暇もブログ書いてる暇もありませんorz
そのうちネタにしますとも、ええ・・・

。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

火曜日のEWに参加しました
この日はなんと、領地を放棄せずに防衛してみよう、ということで
前回取った静寂の領地を防衛してみました(*ノωノ)
戦闘員はたったの5名^−^

・・・まああれです、無謀ですね;;
でもでも、前回のEWがとっても退屈だったので
領地放棄しなければ、どこか攻めてきてくれるから
アツイ戦争が出来るよね?ってことで防衛したんですよ(言い訳

序盤は、中小ギルドがちょろちょろ攻めてきて
退屈しなくてすみました( ´ー`)フゥー
中盤は、夜大手風大手が攻めてきて
少しは抵抗出来たんですけど、やっぱりやられました〓■●ポテッ
でもシンボルはほぼ攻撃されてませんでしたね・・・

んーでシンボル5のまま、どこも攻めて来なくなったので
あれー?っと思ってたら。。。
終盤、聖の大手に攻められて、どうしようもないオワタヽ(´ー`)ノ

ま、勝てるわけないので、トンズラサササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[壁]

そのままEWは終了してしまいました(´・ω・`)ショボーン
次回は頑張って領地取るぞー!(ハイエナでw

。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

EWのあと、COOLさんと合同でイベントを行いました(*´ェ`*)ポッ
(長くなるので詳細は後日書く予定ですw)


そしてギルマスを工芸師さまに譲って(ぇ
次回EWの指揮権を譲渡いたしましたε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
恒例のギルマス特権のギルドポスト変更がこちら

めっちゃ笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ひさびさにネタ動画up
<ALOで獅子戦争、第二章>
ネタに詰まって、結構強引かもです_ノフ○グタリ
↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | ネタ動画 | 01:01 | comments(7) | trackbacks(0) |-
ゆきーぽったーとイヤバカンの羞恥心
どんどん記事のタイトルがカオスになっていく変態魔導士です、こんばんわw


夢セット青装備が揃いました(*´∇`*)
なんか若々しいね、って言われました・・・ビミョウ・・・
でもカカシ効率が全然違うんだからねっ><

ある人からレア装備を譲っていただきました
タダでいいんだよね?本当にありがとうございます┏Оペコリ

87装備ともなると、レアと+の防御差とか全然違うんですね;;
穴開けるの恐いけど、穴開けないと使い物にならんしなぁ・・・
そのうち頑張ってルビ入れまくる予定です


ネタ動画第4弾を作りました
例のごとく、オネエサマとのやり取りをネタにしました
ネタですので、怒らないでください;;
↓↓↓↓↓
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | ネタ動画 | 01:19 | comments(12) | trackbacks(0) |-
ネタ動画第3弾ヽ(´ー`)ノ
こんなものばかり作ってるから、レベル上げ出来ないんだろうなorz

今回のネタゲストは暗黒精霊導士さま夫婦(*`・ω・)ゞデシ!!
ディリータ(茶髪):おいら
ラムザ(金髪):暗黒精霊導士さま
二人とも剣士に見えますが、魔導士二人と思ってみてください;;
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | ネタ動画 | 00:31 | comments(15) | trackbacks(0) |-