Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Angel love online
Angel Love ONLINE
New Entries
Recent Comment
  • 180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
    真央 (02/01)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆき (12/13)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆぅき (11/04)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆき (10/21)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆぅき (10/20)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ゆき (10/15)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    ゆき (10/15)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ビット (10/02)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    蛾 (10/01)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    yuhi (09/12)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
1/29聖域動画

最近スロがめっちゃ調子いいよ、変態魔導士です
財布の中が寂しくなってくると
「よし、北斗で増やしに行くか!」
ってな感じで行って、本当に増やしてくるっていうね(*゚∀゚)=3
自慢話から始まってすみません・・・

先週のカード販売会に友達と二人で行ってきました
自分がちょっと寝坊して、1時には間に合わなかったんですが
想像通り人は少なく、大して並ぶことも無く普通に買えましたね・・・w

何を買おうか迷ったんですが、経験値・技法は当然として
魔攻op槌を結構多めに買いましたヽ( ・∀・)ノ
杖をめっちゃ強化したいんです!
某聖のスーパー魔職さんの動画で
チェインとノヴァのコンボだけでサクサク倒していくのを見て
自分にもあれくらいの火力があればなぁと羨ましく思う今日この頃・・・

150になったら少しは強くなれるのかなぁ( ´ー`)フゥー


ちょっと前にFAKESTARさんとCLIVEさんに
オアシスインスに連れて行ってもらいました(*^▽^*)ノ

こいつラスボスです・・・初めてみた(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか笑っちゃうくらい部屋中に弓範囲がいっぱい降り注いでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おかげ様で残してたメインクエも終了し、大量の経験値と功績をいただきますたb
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


次のネタ

突然のCO・・・何があったんだ!?!?


最後のネタ

4ヶ月くらいコツコツ貯めたコインがやっと5000枚になり
好好ルボックスと交換する日がやってきました(*´д`*)ハァハァハァ



開けちゃうよ?開けちゃうよ?
:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*



まあ、誰でも想像できた結果ですよね (´;ω;`)ウッ…
一応習得しました・・・



案山子へのダメでジャッジ靴7000、ジャッジ犬8000
そしてジャッジ垢錬隠隠娃娃阿函結構強いみたいですが
ジャスティス・メテオが実装された今となっては、ただのksskrです・・・

次からはコインはレアボックスに交換して、コレクションの充実を目指したいと思います・・・


続きは聖域の動画です

続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 聖域戦場動画 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
僕は生きてます
 約2ヶ月ぶりの更新ですね、変態魔導師です、こんちくわ
ブログ書くのがめんどくs・・・
なんでもないです^−^

記事書くのがめんどくs・・・なんでもないです^−^
最近のSSをペタペタ貼って終わりたいと思いますw

このゲーム始めたときからのペット、モモ太郎くん
ハウジング機能を使ってやっと55になりましたヽ( ・∀・)ノワチョーイ
大事に大事に育てております ゚+.(*ノェノ)゚+.

でも途中から育て始めたストラトスのほうがレベル高いなんていえない;;
(上級秘境放置でもうすぐ70・・・)


とある場所でのバグ?
乗り物降りると生首状態になりますヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


上級秘境ボスドロップの光る星鎚
漢検2級(嘘)のσ(・ω・`)が適当に訳しますと
「89以下の装備に穴をあけて、失敗しても装備は壊れない
但し失敗時は一個前に入れた宝石が消失する」
って感じですかねえ?

ギルドの魔職さんに使ってもらったところ(初日だったので運営のお知らせ前に)
穴あけ成功されましたヽ( ・∀・)ノ
・・・個人的には失敗してどうなるかみたかったwww

SSおしまい^−^
続きは動画をどうぞっ
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 聖域戦場動画 | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |-
劇的びふぉーあふたぁー
 借金やっと返し終わったよ、変態魔導士です、こんちくわ

やっとレベルが上がりました;;

魔の95レベ・・・やっと脱出出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
必要経験値がマゾい上に、装備変わる&魔法覚える直前で
かなり苦労しました^−^;

でもまあ96になったからには少しは楽になることでしょう(*´∇`*)
長くお世話になった天運さんともこれでお別れです( *ノェ`)ホロホロ・・

BEFORE

華麗に変身した96装備のσ(・ω・`)を見たい方は続きをρ(ー ̄*)ポチットナ♪...
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 聖域戦場動画 | 22:19 | comments(5) | trackbacks(0) |-
4/17聖域戦場の日記
借金減らない変態魔導士です、こんばんにゃw

最近仕事が忙しくて稼働率がかなり落ちてるので
経験値増えない、お金も増えない・・・

まあ仕事が忙しいっていうか・・・
σ(・ω・`)が担当してるプロジェクトがやっと成功の目途が立ち
打ち上げの飲み会に誘われまくって肝機能がががが

この前の健康診断で再検査を食らいました(*゚∀゚)=3

狩りは休み休みだけど、聖域とEWはなるべく出てます
見かけたらいじってあげてください(*v.v)

金曜日の聖域の動画を撮りました
オレンジチームにろんぐぅぅぅぅさんしか100レベ以上がいなくて
高レベルの人に狙われまくっていたのがとてもかわいそうでした;;
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 聖域戦場動画 | 18:36 | comments(5) | trackbacks(0) |-
4/12聖域戦場の日記その2
 金遣いの荒い変態魔導士です、こんばんにゃ

昨日の動画の続きです
レベル105以上の人の強さはハンパないですね;;
σ(・ω・`)がレベル105になるのはあと半年後くらいかな・・・?

見たい人は続きをクリッククリック♪
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 聖域戦場動画 | 19:49 | comments(2) | trackbacks(0) |-
借金30m魔導士
 あなたのハートにスロータイ変態魔導士です、こんばんにゃ
(↑のセリフを流行らせたいw)

借金コツコツ返して残り30mだよヽ(´ー`)ノ
いやー、砂漠で狩りしてると、お金がどんどんなくなるぅぅぅぅぅ!

返済どころかその日生きていくのさえ必死です;;


最近のお気に入りの狩場は、賢者の書クエの受けられる鬼影村ですw
経験値もそこそこ稼げて功績も稼げる・・・
そしてなにより一番なのは、仕事終わって帰ってきてからでも
結構空いていることが多い、ってところですね

でもここの盗賊・・・
死にかけるとすぐに逃げるんです(`Д´) ムキー!

ホントめんどくさいですね・・・


あとは古の戦地のピンクトカゲなんかもやったりw
こいつは96魔靴や98杖を落としてくれるすごい奴です
ギルドの他の魔職の人が結構拾っているので
いつかσ(・ω・`)も拾えたらいいなぁ・・・

おまけSSその6

変態魔導士はメテオストーム気鮟得しました!


日曜の聖域戦場の動画はこちら
↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 聖域戦場動画 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |-
初90コロシアム出場

最近忙しくてEW出られないよ、変態魔導士です、こんばんにゃ

先週の水曜日、初めて90コロシアム出場しました
出場者はギルドの3人だけだったけど(ェ)

1位は斧盾の紅どんに譲ることは決まってたんですが
黒石にいやんとどっちが2位のオットセイをもらうか迷って
σ(・ω・`)も超ーーーーー!オットセイ乗りたかったんで
ガチで勝負しようよ、って食い下がってたんですが・・・

阿修羅さまの一言で黒石にいやんに譲ることにしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

てなわけで

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もらった装備はこんなのw


防御すっごい硬い ゚+.(*ノェノ)゚+.
HPとMPopも+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ

修理代タダなので、じゅーーーぶんに10mの元は取れたと思いますw
今度は2位になってオットセイのSSも載せるんだからね><

おまけSSその1

90レア武器ピッカーーン☆

おまけSSその2

きもっっっっっ><


コロシアム装備で俺つえええええええええ!・・・出来なかった聖域動画を撮りました><
最近エラー落ち多くて、動画が録画中止になってしまいます(´;ω;`)
見たい人は続きをクリック
↓↓↓↓↓↓

続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 聖域戦場動画 | 22:01 | comments(3) | trackbacks(0) |-
まったりまったり
缶コーヒーの銘柄を目隠しで飲んで当てるのが得意な変態魔導士です、こんばんわん

先日の聖域戦場で久しぶりにクリスタルを
お持ち帰りすることが出来ました(*´∇`*)
しかも!2回も!!

テレポで必死に逃げ回って帰還成功した雪だるまです ゚+.(*ノェノ)゚+.

えーと、ちなみに・・・
1回運ぼうが、2回運ぼうが、もらえる経験値は一緒ですね(´・ω・`)
おそらく500Pで経験値は上限かと思われます。。。

それは知ってたんだけどー。。。
目立ちたがり屋の性ってやつですね(ノー`)

聖域戦場の動画は続きをクリック
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 聖域戦場動画 | 01:42 | comments(3) | trackbacks(0) |-
10/24聖域戦場の日記
 90になって脱力感の激しい変態魔導士です、こんばんわ・・・

だってね・・・

左:80台コロシアム装備
右:90台戦争用装備
なんか・・・いろいろと残念なことになってます(´;ェ;`)ウゥ・・・


90で一区切りついたのでメインのレベル上げは休憩して
溜まっていたいろんなことをこなして行きたいと思ってます(`・ω・´)シャキーン

やりたいこと一覧
・サブのレベルを56→58まで上げる
・ガレットの種集め
・人魚の信頼クエ


一つ目は
某武器匠さんから養子にいただいたシャクネツくん
サブで使いたいんですが
ペットのレベルのほうが高くて召喚できないヤ━━━(」*´ェ`)」━━━ン
・・・ってことですね

二つ目は
まだ種が全部揃ってないんです・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ本腰入れて集めようかと・・・

三つ目は
90になってニオちゃんに魔法が当たりやすくなったので
カードと手紙を欲しいなぁと・・・
ニオアクセ+テレポ垢念榮安度(*´д`*)ハァハァハァ
聖域のクリスタルは全部σ(・ω・`)が奪ってやるぅぅぅぅぅ!(という野望^−^

そうそう、聖域といえばこの前久しぶりにクリスタル(σ`・ω・´)σゲッツ!
拾うだけなら、かなりの高確率で拾っているのですが
持ち帰る前にいつも門を閉められるからなぁ_ノフ○グタリ


80台の最高経験値(σ`・ω・´)σゲッツ!ですw
おそらく500ポイント(クリスタル1回持ち帰り)だけで経験値は上限っぽい

溜まっていた聖域の動画をまとめてupしました
↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 聖域戦場動画 | 01:56 | comments(3) | trackbacks(0) |-
9/12聖域戦場の日記(その2)
さみしがり屋でヤキモチ妬きの変態魔導士です、こんばんわ^^

先日亡霊船に連れて行ってもらいました+。∴゜キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ゜∴。+
いままで行きたい行きたいとず〜〜〜っと思ってたんですが
一人で行けるような場所じゃないので・・・
いままでずっと我慢してた(´;ω;`)ウッ…

メンバーは80代のコロシアム1〜3位の面々+リィさん+自分の5人でw
みんな強い強い゚ 。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。 ゚

3Fくらいにいた、(;¬д¬) アヤシイ羊3匹・・・
このどれかが本物のアサズラーらしいw
(偽者はアザズラー)


はい、偽者キタ(・∀・)コレ

このあとマーモンっていうアルデバランそっくりな鉄巨人が出てきて
倒したけど、実おつ^−^

最後はセルンというへび女を倒してしゅーりょー♪

+80に相当する武器をもらえましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
(いまさら+80杖なんていらない・・・)

いまはまだまだ何周も出来るようなボスじゃないけど
そのうちサクサク回れるようになるのでしょうか?

聖域戦場の動画は
↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 聖域戦場動画 | 22:48 | comments(7) | trackbacks(0) |-