Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Angel love online
Angel Love ONLINE
New Entries
Recent Comment
  • 180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
    真央 (02/01)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆき (12/13)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆぅき (11/04)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆき (10/21)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆぅき (10/20)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ゆき (10/15)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    ゆき (10/15)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ビット (10/02)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    蛾 (10/01)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    yuhi (09/12)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ペット育成日記とかラストEW動画とか
ブログサボり病が再発の変態魔導士です、こんばんちょりーっすw
最近の活動内容は、ペット放置ときどきお菓子インスクエです(ω;)

というわけで、マイペットの成長記録をあの人風にw

131きゃはー!

132きゃはー!

133きゃはー!

134きゃはー!

135きゃはー!

136きゃはー!

137取り忘れの、138きゃはー!

1ヶ月で127→138の、11レベルアップ!
メインキャラよりレベル上がるの早いよ・・・羨ましいやつめ;;
またメインのレベル上げ飽きたら、ペットを育てたいと思います

ここでメインもステ晒してみる

魔攻10000、防御10500、まあまあですかねー?^−^
・・・すみません、お菓子インスのケーキでドーピングしたときのステでしたヽ(´ー`)ノ

やんやんがやりおった!

すっげー!特殊レアとか、都市伝説じゃなかったんだねえ!
羨ましいぞ、こんちくしょー!

しかしこの特殊効果の、魔法ダメージ相殺はなんなんだろ?
魔装は魔法ダメ相殺じゃなくて、物理ダメ相殺にして欲しいですよねぇ・・・
逆に重装が魔法ダメ相殺だったらいいのにね・・・

そんなσ(・ω・`)は

かっこよくて素敵で優しいあの人から(?)これをいただきました(*´∀`*)
マジ感謝です!

ラストの〆はこの方にお願いしましょう!

ギルチャでのハイドンダダスベリの瞬間です(*゚∀゚)=3

続きは旧仕様のラストEW、記念に動画に撮りましたw
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | EW動画 | 22:48 | comments(5) | trackbacks(0) |-
2/18EW動画
こんばんは、変態魔導士です
最近昼の3時くらいになると眠気が襲ってきて、仕事中に意識が飛びそうになりますzzz 
誰かいい眠気の飛ばし方を教えてください・・・


<花まみれ>
先日夜街でこんなものを見かけました

なんじゃこりゃああああああ!?


130の機甲らしいです、素晴らしい生産opまでついてます!

なんか花だらけで、すんごいかわいらしいんですけどwwww
乗ってる人もかわいらし・・・ごめんなさい、心にもないことを言いそうになりました^−^


<100%ゆぅきー♪>
元祖蔵ドル(詐称)のゆうきどんが、とうとうリチュアルを覚えたそうですw
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/オメデタゥ♪

これで昨年末にゆうきどんに出した、2011年度の宿題3つのうち
2つをクリアしたことになりますねw
やっとかい・・・(ェ)

ここで3つの宿題というのは・・・
1.トロフィーをカンストさせる(達成済)
2.槍技法を119まで上げる(今回達成)
3.ペットをフェニックスに進化させる(未達成)

なんで宿題なんて出すかというと、自分はもうこれ以上強くなる余地がほとんどないので
代わりにゆうきどんに強くなってもらって、破壊神ゆぅき☆と呼ばれるように
成長してもらいたいという気持ちがあります。

と、いうわけで
宿題を追加しまーすw

<2012年度上期3つの宿題>
1.ペットをフェニックスに進化させる
2.槍技法を150まで上げて、リチュアル4・鼓舞4を習得する
3.コレクションの武器と体をランク4まで上げる

頑張ってねb


続きはEW動画(*゚Д゚)/ダー゚+。
ゴスペル習得後の初EWで、だいぶ暴れまわっております
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | EW動画 | 22:34 | comments(3) | trackbacks(0) |-
1/24EW動画
今日もEW動画の更新だけだよ、変態魔導士ですヽ(´ー`)ノ
変なところ凝ってしまって、編集に1時間以上かかってしまったorz
明日はちゃんとレベル上げしたいと思います(*^▽^*)ノ

 
posted by: 変態魔導士 | EW動画 | 01:03 | comments(2) | trackbacks(0) |-
1/21EW動画
久しぶりにEW動画を撮ってみたのでアップw
今日はこれだけっ(*^▽^*)ノ

posted by: 変態魔導士 | EW動画 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |-
さようならポセイドン
最近足の裏がかゆいかゆい病な変態魔導士です、こんばんは
水虫ではないんだからね><

とうとう待ちに待った(?)鯖統合が実施されますねぇ・・・
統合によってマンネリ化した戦争が面白くなるといいのですが(;´Д`)

戦争といえば・・・
ポセ鯖の人なら、誰が何レベで、何のスキルを持ってる、とか
だいたい把握してたのですが
アルテ鯖の人のこと、じぇんじぇんわかりませ〜ん;;

しばらくはアルテの人の名前を覚えるのが課題になりそうな気がしますですw


ポセ鯖最後のEWを動画に撮ったので、続きに貼っておきますw
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | EW動画 | 03:08 | comments(4) | trackbacks(0) |-
新年あけましておめでとうございます
ギルチャで「あけ??????とよろー」と言って、恥をかいたことがある変態魔導士です、こんばんわ
??????がわかんない人はおとーさんかおかーさんに聞いてね^−^

今年で3年目になるのですが、今年はまったりやっていこうと思ってます
対人したいなー。。。

結構前の話ですが、100レベコロシアムで2位を頂きました
100コロ装備の見た目はこんな感じです

(。-`ω´-)ンー 帽子が微妙だwwww
90コロのアナンケ帽子もださかったし、魔装の頭ってなんでセンスないのばっかりなん?w


↑まあこれはお約束のボケですね

ところで緑ゆきだるまのPD持ってる人ってポセには何人いるんだろう?
うちのギルドのrさんとnさんと風のiさんの4人しか見たことないです・・・
あられと二人で装備したいのになぁ (´Д`) =3 ハゥー

しょうがないからこれで我慢しとくかヽ|;∀;|ノ

パンダPDでツーショット

好きだよ〜♪と求愛されて、戸惑ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このPDかわいいから気に入ってますw

PDばっかりで中身が薄い記事になってしまいましたが
今年も変態魔導士を(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


去年のアップデート忘れのEW動画↓↓↓
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | EW動画 | 03:35 | comments(1) | trackbacks(0) |-
ボーナスは出たけれど..( ・´ω`・ )..
 今年も3倍カード売り出されるんですね・・・
ボーナス支給時期にかぶせて来るなんて、ホントks運営はがめt・・・ゲフンゲフン

危うくID停止処分になるところだった変態魔導士です、おひさしブリトニー

ポセイドン鯖が平和になり、数ヶ月は経ったでしょうか?
戦争好きだったあの人もこの人もたくさんの人が
インしなくなったような気がします(´・ω・`)ショボーン

戻ってこないかなあ・・・

・・・Σ(□ ̄; )
ネガティブブログになるところだったw
気を取り直して最近楽しかったことを書くことにします(*´∇`*)

☆。.:*:・"゜★。.:*:・"*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

火曜日に久しぶりに戦争することが出来ました
夜のサインと模擬戦?でギルドのチームプレイを再確認することが目的だったようです

倉庫に眠っていたこんな化石アイテムを発掘(*゚∀゚)=3

天使の落書き帳ヾ(。・∀・)ノダ-!!
まあパーティキャンディがある今となっては、あんまありがたみは感じませんが・・・w
もう使う機会もないだろうと、あられの分と一緒にパーッと使っちゃいました(・∀・)ノ ョッッ!!

おかげさまで・・・


お前どこの戦士だよっ!
ってくらいの最大HPになりました+。∴゜キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ゜∴。+

久しぶりにEW動画を撮りました(約1年半ぶり?)
見たい人だけ続きをクリック
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | EW動画 | 20:26 | comments(3) | trackbacks(0) |-
成金ゆきちっち
 えー、一ヶ月くらいブログ放置してた変態魔導士です・・・
更新してないにも関わらず、毎日たくさんの人が観に来てくれてたみたいで
本当に本当に心苦しい限りです(´;ω;`)

仕事が最近忙しく、毎日残業の日々で
ブログ更新どころかゲームすらままならない状態で(´・ω・`)

火曜の戦争は出られないし、レベルはどんどん置いてかれるし
まあぼちぼち頑張っていきます(*´ェ`*)ポッ


久しぶりに穴あけをしました
用意したブツは下の2点


うん、なかなかいい品物ですね(*´∇`*)
どうなったか知りたいですか?どうしても知りたいですか?

・・・どちらも3穴目で壊れました

はい!次のネタ!


先週の土曜日、久しぶりにEWの動画を撮りました
なぜ撮ったかというと、我らのギルマス・りえぞーさんが
誕生日デートのために欠席ということだったので
報告用にと撮影していたのです

まあ・・・なんていうか・・・激しかったっす;;
KOいっぱい取れたけど、死亡回数もいつもの2倍
開始25分くらいであっさり領地を落とされて
お蔵と天照の応援に行って
終了20分前くらいに領地奪還に花園に突撃ε==ε==(ノ・∀・)ツ

聖のシンボルの固いのなんのwww
何回資源投入でシンボルレベル上げられたのやら

でも無事に領地奪還出来てよかったです(*´∇`*)
σ(・ω・`)にとって花園という地形は聖扇時代からのなじみの場所で
個人的に戦いやすいんですぅ

これからも攻められることが多いと思いますけど
花園取られないように頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | EW動画 | 01:04 | comments(11) | trackbacks(0) |-
11/3模擬戦(vs宴)の日記
 最近影が薄いよ、変態魔導士です、こんばんわんっ!

先日宵の宴との模擬戦に参加してきました(`・ω・´)
宵の宴といえば夜国最大のギルド
戦争で活躍できる90台・80台後半が多数在籍しているギルドで
2・3ヶ月前の模擬戦でもアツイ勝負が繰り広げられました(*´∇`*)

宴のギルマス・・・硬いね;;
パンサークリで700ダメとか、どんだけガッチガチなんですか?;;

宴の弓子さん・・・痛いね;;
タイマン勝負したら、3秒で殺されました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

宴の魔職さん・・・借金しすぎです;;
COOLの変態魔二人もちょくちょく借金しますが、桁が違いました><

そんなこんなで楽しい模擬戦でした(*´ェ`*)ポッ
模擬戦の動画を撮ってたのでupしときます"o(・`ω´・)キュ!
たまたま録画していたのが勝ったところだけだったんですが
σ(・ω・`)が参加したゲームは2勝4敗のダメダメっぷりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

※残念だったこと※
COOLの暗黒魔導士と宴の暗黒魔導士のガチバトルが見られなくて(´・ω・`)ショボーンでした
次回、ぜひ対戦してみてくださいw

・・・あと、宴の人たちがよく口にしてた「グラタン」ってどういう意味なのか
気になって気になって眠れませんでした..( ・´ω`・ )..

模擬戦動画
↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | EW動画 | 01:03 | comments(4) | trackbacks(0) |-
新しい環境で
借金23mになったゆきーぽったーです、こんにちわw

7/12のEW前にギルド「熾天使」は解散となりました┏Оペコリ
しんふぉにぃと411と3ギルド合併で、いままで問題だった中堅層の薄さが解消され
戦力アップになったのではないかと思いまする

そしてσ(・ω・`)はそちらに行かず、ソロギルド「ど変態」を設立しました(*´▽`*)
しばらくの間、ここで遊ぼうと思います

いままで仲良くしてたギルメンと違うギルドになって
しゃべる機会も減ってしまうのがカナシイですが
いろいろと悩みもありますんですよ・・・

それでは7/12EWでの「ど変態」ぶりをご覧ください

まずは墓場を(σ`・ω・´)σゲッツ!
記念撮影゚ 。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。 ゚
放棄してしばらく鉄連合に参加して遊ぶ

終盤、聖中小ギルドが廃墟シンボルにいたので、強奪w


そのあと新ギルドのお手伝いで湿地へ・・・

領地に帰ってくるとシンボルが聖中小ギルドに
また取り囲まれていたので頑張って追い払う
シンボル1の2割くらいまで削られてる(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのあと、風やら某使者様やら、ちょくちょくチョッカイ出しに来る
某使者様の魔防は高すぎて、一人じゃ倒せないことが判明したので放置プレイ(*´д`*)ハァハァハァ

最後は○ー○ー○さんのリバスク連打に押し切られ、領地陥落オワタヽ(´ー`)ノ

学んだこと
・魔職ソロでシンボル削るのは、シンボル1でも2・3分かかる
・生産さんがいないとムリw


一人でよく頑張った^−^

ギルド「ど変態」はただいまギルメン募集中です
あと29名空いてます^−^


忙しくて溜まってた動画をやっつけ仕事で処理しました
HDがいっぱいいっぱいで新しい動画が撮れませんorz
↓↓↓↓↓
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | EW動画 | 15:12 | comments(3) | trackbacks(0) |-