Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Angel love online
Angel Love ONLINE
New Entries
Recent Comment
  • 180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
    真央 (02/01)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆき (12/13)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆぅき (11/04)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆき (10/21)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆぅき (10/20)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ゆき (10/15)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    ゆき (10/15)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ビット (10/02)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    蛾 (10/01)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    yuhi (09/12)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ショートカット配置とかステータスとか

真夏なのに最近は雨続きで、なかなか洗濯物が外に干せませんね;;
ゴルフも中止でしかたなく家でゴロゴロな変態魔導士です・・・

えーと、某魔職さんから「戦争のときのショートカット配置ってどうしてますか?」と言われました。
SS撮ってきたので乗っけときます
昔の記事で乗っけたことはありますが、新スキルや技法変更でだいぶ変わったので・・・w

1ページ目

F1:地熱炎泉1・・・稼ぎ頭その1
F2:閃光雷4・・・地熱とセット、ブースター的なもの?
F3:閃光雷3・・・上に同じ
F4:閃光雷2・・・上に同じ
F5:ギガポーション・・・ハイポとホリヒじゃHP回復追いつきません。゚(゚´Д`゚)゚。
F6:ハイエーテル・・・MP回復追いつかないけど、ギガエは使いたくないw
F7:アイスメテオ4・・・逃げ撃ち専用
F8:ジャスティスレイ4・・・稼ぎ頭その2
F9:アイスブルーム4・・・足止め用、でも分身相手にゃ意味がないorz
F10:テレポート5・・・必須スキル
F11:シーリング4・・・だよ対策、でも詠唱中にやられますorz
F12:スロータイ5・・・テレポ魔対策、でも詠唱中に(ry

2ページ目

F1:アッドファイア3・・・ありなしじゃ全然違うけど、1分半毎のかけ直し面倒;;
F2:リバイブ4・・・神聖必須スキル
F3:ラースシールド4・・・ありなしじゃ全然違うけど、かけ直しが・・・
F4:フォースバリア2・・・最近あんまり使わないけど、保険としてw
F5:ホーリーヒール5・・・回復量もっと多くしてくださいorz
F6:コンセントレート2・・・良スキルだけど、効果時間5分は短いです・・・
F7:マジシャンズサークル2・・・マップ移動で消えすぎw
F8:ブラッディ4・・・なんで入れてるのか自分でもわかりませんw
F9:偵察潜伏2・・・テレポとセットでb
F10:テレポート5・・・1ページ目と同じところに入れてます
F11:ダークパンサー5・・・対魔や対忍者、シールされたときなど
F12:ディフェンス4・・・1分半なのでアッドファイアとセットでかけ直し


もはや通常補助はショートカットに入れる余裕すらありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ショートカットのページ数が増えることを切実に願っております


ちなみに戦争中のステータスもドーンと紹介

戦争用装備
自補助(神聖・精霊・槍)
ペットのファイアガード12
イベント補助(ウーナの補助)
13級煮魚・ホットドッグ・魚スープ+12級オードブル・ミックススープですw

130の魔職にしてはかなり硬く仕上がってると思います
まあ、いくら防御とHPを上げようとも、槍舞で一撃ですが・・・;;

おまけ

毎日コツコツ投票して、半年かかりましたorz

posted by: 変態魔導士 | ステータス | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
思えばだいぶ成長したなあ・・・
今日でGW最終日だよ、明日から仕事と考えると憂鬱になる変態魔導士です・・・
今回は自分のこと(主にステータス)について書いてみますw
 
だいぶ前になるのですが、念願のコレを手に入れました(*´∇`*)

武器持ち替えせずに使えるのがいいですねw
しかも杖の攻撃力って意外と高いので、火力もなかなかのものです

カカシに地熱で10000、パン5で16000・・・
たかだかレベル56スキルで消費SP1のくせにいいいいいい><
と、物理職に激しい嫉妬を覚えました^−^

地熱使うのももったいない敵に使ったり・・・
魔職へのとどめの一撃に使ったり・・・
シールされたときの緊急手段として使ったり・・・
用途はいろいろありそうなので、使いこなせるように頑張るですヽ(´ー`)ノ


お次は装備

130の装備としては結構充実してるかなと思いますw
杖が乙ってるので、ジュエルの卵の再販売を激しく希望してます!!
(クソ運営さん、この記事見てたらご検討のほどよろしくお願いします(;´Д`)

杖・・・風の人から購入
冠・・・オークションにて落札
ローブ・・・自力ドロップ
マント・・・ギルメンからのプレゼント
手袋・・・風の人からのプレゼント
靴・・・鉄の人からのプレゼント
130アクセ・・・バザーにて購入
115アクセ・・・バザーにて購入
乗り物・・・鉄の人と物々交換

以上のとおり、自力で入手したのはローブだけというへたれっぷりです。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。 アヒャヒャ
変態魔導士はたくさんの人の支えで成り立っていますw
この場を借りてお礼申し上げます┏Оペコリ


お次はステータス

自補助・ペット補助・料理使用時のステータスです
最大HPが10000超えたよ、防御も5000超えたよε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!
120台のときほどは忍者にカモにされないようになりましたw

でも乱○家って人の一発には耐えられないけどね・゚・(ノД`)・゚・。
槍を頑張って上げて、早く鼓舞を覚えたいと思います・・・


最後はトロフィー

もう少しで最大MPアップに届きそうなのですが、なかなかしんどい><
地熱ノヴァでMP3000、バリアでMP2800持って行かれるので
いまの最大MPだとカツカツなのです・・・

というわけで、最近ボスキラー系のトロフィーを進めてるので
一緒にやりたい方、是非お声をかけてくださいませ(*^▽^*)ノ
posted by: 変態魔導士 | ステータス | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
奇跡の価値は?
借金5.5m残ってました、借金魔導士です
・・・踏み倒そうと思ったのに(ーεー )チッ

8/9(土)のEWで、奇跡が起きました
ギルドメンバーたった4人のσ(・ω・`)のソロギルド「ど変態」が
領地を獲得出来たのです;;


もちろん、完全に独力で取れたわけぢゃないんですが・・・
※ギルドメンバー一覧※
・変態魔導士(神聖精霊・戦闘キャラ)
・嫁さま(槍士・資源投入キャラ)
・変態のサブ(デステント製作・資源準備)
・嫁さまのサブ(料理作製・資源準備)
まあ実質1人ですね^−^−^

21時過ぎまで、鉄連合のお手伝いしてたんですけどね・・・
それから色々領地見て回って、棘が聖中小のシンボルレベル1だったので
削って領地獲得ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

早速嫁さまのPC使って資源投入、えっほえっほ
更にデステントを大量設置ψ(`∇´)ψケケケ・・・

すごい構図ww
寂しがり屋のσ(・ω・`)にはピッタリの防衛施設ですΣd(´∀`*)NE!!

落とした直後、お友達が何人かお祝いに駆けつけてくれました(*´ェ`*)ポッ
資源を少し分けてくださったクールの○○さん、ありがとうごぜえました(ノω・、)

その後、お蔵のお兄様2人はしばらく助っ人してくださいました

シンボルの裏に隠れてカクレンボ(ノー`*)ンププ
でもでも、座高が高くて頭がはみ出してましたよ・・・

最後10分、聖中小夜中小に攻め込まれましたが、なんとか防衛ヽ(´ω`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン

正直、最後まで守りきれるとは思ってなかったです
・大手に見逃してもらえた
・他の鉄ギルドの通り道で、危ないときに共闘してもらえた
などのいろいろな幸運が重なって取れたんだと思います

いい思い出になりました
本当にありがとうございましたm(_"_)m ペコペコ

あ、カカシ留学募集中ですw
あと26名の空きがありますので1:1ください^^^^

おまけSS
↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | ステータス | 18:18 | comments(7) | trackbacks(0) |-
つえー杖!やっと出来ました;;
少し前になりますが杖のお話を・・・

うちのギルドの偉大なる工芸師さまにお願いして
80杖を作成してもらってたのですが
4本ほどストックが出来たのでもう一度穴あけに挑戦することに(`・ω・´)シャキーン


というのも、前回用意していただいた杖を全部ぶっ壊してしまってて
(+80杖1本とN80杖のopつき3本)
特に+80杖を4穴空けておきながら、カナヅチ強化の4強化目(90%)で
破壊するという、最低っぷり_| ̄|○ ガクッ

無垢アメいっぱいとカナヅチ5本持って、れっつごー!
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | ステータス | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
こんなの装備してます(*´д`*)ハァハァハァ


だいぶ装備が充実してまいりました(*´ェ`*)ポッ
防御と最大HPに重点を置いてガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガード
まあ、いくら身を固めたところで、パンサー5にやられるんですけどね・・・;

杖がまだまだ貧弱なので穴あけしたいところ(。・Д・)ゞデシ!
ギルドの偉大な工芸師さまにまたお願いしないとなぁw
posted by: 変態魔導士 | ステータス | 07:34 | comments(1) | trackbacks(0) |-