Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Angel love online
Angel Love ONLINE
New Entries
Recent Comment
  • 180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
    真央 (02/01)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆき (12/13)
  • トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
    ゆぅき (11/04)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆき (10/21)
  • 絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
    ゆぅき (10/20)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ゆき (10/15)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    ゆき (10/15)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    ビット (10/02)
  • トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
    蛾 (10/01)
  • ペット育成日記とかラストEW動画とか
    yuhi (09/12)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
180になったので更新ヽ(゚∀゚*)ノ
せっかくの連休だったのに狩りをしていた記憶しかありません・・・
なんて無駄な過ごし方をしたんだと後悔している変態魔導士です・・・

・・・まあそんなこんなで

無事に180になることが出来ました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございましたm(_"_)m ペコペコ

180になったので、ついにこの杖を装備することが出来ます

魔攻523アップε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!! 
穴あけハンマーが189以下までしか実装されてない現状
自分にはこれ以上の杖を作ることは出来ないと思います!

・・・とか思ってた矢先、東妖インスの雑魚さんから素敵なプレゼントが

なんてこった!!!
出るんならもう一日早く出ろよ!!!
もう宝石嵌めちゃったじゃないか・゚・(ノД`)・゚・。
・・・まあそのうち余裕があるときにリムーバー使って嵌め直したいと思います;;

最近の東妖インスの雑魚さんはすごく気前がいいです

+170冠の良opもくれました(*´▽`*)


+180アクセもくれました(*´▽`*)
+180アクセはあと一つ欲しいので、もう少し頑張りたいと思いますw

最後に、レベル180での戦争時ステータス

料理やらウーナチョコやらいろいろ使ってこんくらい(。・Д・)ゞデシ!
ダンパキャンディは何も使っておりません
アブソープションが使える人は更に魔攻+600になるのかな??
暗黒大地とか魔攻6000超えもありえるってことですね、恐ろしい時代だ・・・

この魔攻があれば、ほとんどの人をコンボ一発で倒すことが出来ますヽ(゚∀゚*)ノ
しかし、鉄国の某射撃士2名の方については、フローズン3〜4発撃っても
変わり身すら消せませんでした(;´Д`)
片っぽの人は軽装かもしれないので、なんとも言えないのですが
もう片方の人は重装であることを公言しており
重装であの魔防の高さは反則だろー!と小一時間文句言いたい気分です(´・ω・`)

魔職の限界を感じつつある今日この頃です(´・ω・`)

Σ(□ ̄; )
あんまりつまんないことを書くと、誰も魔職に興味持たなくなっちゃうので
次回のネタは180で新しく覚えた魔法でも紹介して
魔職っていいだろ!どやっ!みたいな記事にしたいと思います、以上!w


おまけ画像

ゆきさんは美乳です、みんな知ってたかな?
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |-
180目指して
最近の運営のボーナス回収攻勢はすごいですね(´・ω・`)
ギガ魔攻に魔攻op槌、各種Tカードに旋風の巻物・・・
それが終わったと思ったら、極めつけは去年の悪夢再来!課金記念コイン!!

運営の罠だとわかっていても突っ込んでいかないといけないときが男にはあるのです
誰かに力ずくで引き留めてほしい変態魔導士です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日から年末の有給消化で4連休ですィェ─(*≧∀≦)人(≧∀≦*)─ィ!!
狩りしまくるぞー!4倍カード+Tカードでただいま経験値5倍期間ですw
でも179で時給5〜6%しか出ません\(^o^)/

狩りまっしぐらなゆきさんですが、毎日インスはかかさず全部行ってますw
そんな頑張るゆきさんを、運営は応援してくれてるようです

まずはこちら

180レア弓2本目出ちゃったヽ|;∀;|ノ

そしてさらに

特殊レアキタ━(*´∀`)━!!
オアシスインスは相性がいいみたいです、いまのところ約1/40くらいでレア引いてますw
逆に恐竜インスはいまだレア0です、レックスのクソヤロー!

あとは東妖インス狩り中にドロップ

百戦マント持ってないので+マントは欲しかったところでしたw
あとは+アクセが2個欲しいのですが、こっちはNのopつきすら出ませんヽ(´ー`)ノ

ニャーメンからのドロップ

この180杖、おかしいところがあります、みなさんわかりますか?


なぜか上限を超えた魔攻opがついているのです・・・
(融合はしていません)
魔攻op槌でつく上限値と、ドロップ品の上限値は別物なのかなぁ?
うーん、謎です・・・

ちなみに180杖はこれではなく、+のほうで改造をしています

魔攻op槌でヽ(゚∀゚)ノ…ドーン!!!


限界まで融合してヽ(゚∀゚)ノ…ドドーン!!!


5穴してリムーバー使ってヽ(゚∀゚)ノ…ドドドーン!!!


10強化してヽ(゚∀゚)ノ…ドドドドーン!!!

今回の杖改造はそこまでお金使わずに済みました( ´ー`)フゥー
まだ宝石は嵌めていませんが、現時点でもいまの160レア杖より魔攻200くらい上ですw
もし仮に5穴全部150紫宝石を入れることができたら、夢の魔攻2000超えですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ビットちゃんがレア弓のお返しに150紫宝石を5個拾ってくるそうなので
宝石は埋めずに待っていようと思います(*´ェ`*)ポッ

※ビットちゃんが150紫宝石を5個拾ってくるそうなので
大事なことなので2回目は強調しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まあとにかく、いまは180に早くなりたくて仕方ないです^^;
最近は魔職でも180の人が結構増えてきていて、そういう人たちとタイマンで張り合うと
魔攻や魔防の差、スキルレベルの差を痛感します(´;ェ;`)ウゥ・・・
この連休中にどこまで経験値稼げるかが肝となりそうですね・・・


今日のおまけ

人型キツネ様 その1


人型キツネ様 その2

こんな珍光景を見られたあなたは、きっと幸せになれるはず!
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
トキメキ食欲旺盛日記その4と、☆5ペットの感想
最近ペット融合でお金を使いすぎて、スロも満足にいけません・゚・(ノД`)・゚・。
早くボーナス入らないかな。。。
あと2ヶ月も先の収入を当てにしている変態魔導士です、こんばんわん


ペット育成キットの販売もあったため、トキメキの融合もラストスパートです
41〜59体までの融合結果は以下のとおりでした(クリックで拡大)
 
キツネ様が捕まえてきてくれた魔力極・稀がでかかったです(*´ェ`*)ポッ
どうしてあんなにさくっと捕まえられるのだろう・・・

あと副産物として

トロフィー(σ・∀・)σゲッツ!

実は52体融合したところで計算上は10強化で☆5.0ピッタリになるはずだったのですが
10強化に戻したところで、強化数を落としたときと同じ数字戻る確証がなかったので
保険として限界まで融合しておきましたw

魔防・命中・回避はカンスト、防御と魔攻で5項目達成ですw

最大HPを上げようとすると強漢ペットor堅守ペット融合になるので魔攻が上がりません
魔攻を上げようとすると魔力ペット融合の一択になるので最大HPが上がりません
どっちも上げたくて半々くらいで食わせてたら、こんな中途半端なステになっちゃいました\(^o^)/オワタ

そして10強化に戻す苦行が始まります・・・
10→5強化は1回しか失敗がなかったため、2000APかからずにいけましたが
一体いくらかかるのやら・・・

まさかのストレート3強化落ち(*゚∀゚):;*.':;
ここで強化するのやめて、また限界まで融合してやろうか、とも思いましたが
☆5ペットの誘惑に勝てず、そのまま強化しちゃいましたwww

そして数回の失敗を経てとうとう

☆5.1キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
ここまで来る道のりは長かった( *ノェ`)ホロホロ・・

強化の過程はこちら

結論から言うと、強化数下げたときと戻したときの数値変動は一緒でしたねw
(但し、ペットのレベル変化がなかったという条件で)

これでペットの緑数字の20%が、メインキャラに上乗せされるようになったのですが
初のEWに参加してみての感想・・・
ほとんど何も変わりませんでしたwww

具体的には
ー遊發離好函璽燹Ε侫.薀鵐スでは相変わらずの一発KO
△海舛蕕離侫蹇璽坤鵑韮苅娃娃亜腺毅娃娃按度しか通らず(KO数は気持ち増えたかな?程度)

唯一、劇的に変わったこととしては
E魔職からのダメージはほとんど食らわなくなった(ダメ2〜3桁とかw)

いつも思っていますが、なんて魔職に厳しい仕様なのでしょう・・・
そのうちペット装備者が続々増えてきたら
EWでの魔職の存在意義は補助・回復・妨害くらいしかなくなりそうです;;
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) |-
トキメキ食欲旺盛日記その3
セブンイレブンで売っているシュガーコーンにハマってます
一日2本くらいペロリと食べちゃうんだからね!
体重増加が気になる変態魔導士です、こんばんにゃー

タイムセールでペット育成セットがまた販売されましたねw
今回は数量限定なしなので、大量に買い込む人がいっぱい出そうですね・・・
(まあ自分もその1人なのですが・・・)
今回の販売で☆5ペット持ちが何人も誕生しそうな気がします(*´Δ`)

トキメキの融合を計40匹までやりましたので
前回と同じく表にまとめてみました
 
約3匹で総星数0.1ずつ増加してる感じですねw
前回の反省を踏まえて、堅守でHPを上げ始めたのですが・・・
時すでに遅し、という気がしてやみません・・・

全体のステータスはこちら

10強化に戻したとき、防御と魔攻が☆4.9に届くためには
計算上は堅守を8〜9匹と、魔力を3〜4匹融合すればよさそうなのであと一息です
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
トキメキ食欲旺盛日記その2
経験値、技法、ペット経験値3倍だよ!
レベル上げ頑張るぞー!と意気込んで東妖インスにいきました
・・・カックカクでとても狩り出来たもんじゃありません(´;ω;`)
仕方なくペット量産に励んでいる変態魔導士です、こんばんわん

引き続きトキメキちゃんに魔力ペットをモリモリ食わせていますが
だんだん上がり方がマゾくなってきましたね(´・ω・`)
大体3匹で星総数0.1ずつ上がる感じでしょうか・・・?

計20匹食わせたところを表にまとめてみたので
参考にしたい方はポチっと押して拡大してご覧くださいませ 


んでいまの星数はこちら

命中・回避がカンストしました

HPを上げたいところですが、強漢を食わせると攻撃も上がってしまうそうなので
堅守を食わせてHP・防御・魔防をガンガン上げていくことにしました
また計30匹食わせた時点で更新しようと思いまっするw


今日のおまけ

隕石にやられて立ち往生のゆきだるま・・・
この隕石食らって即死してしまうときと耐えられるときがあるのですが
威力計算がどういう理屈になっているのかいつまで経ってもわかりませんヽ(´ー`)ノ

湧いてるミニレックス数と、こっちのpt人数が関係あるのかなー?と思っていますが
誰かわかる人いたら教えてくださいませ┏Оペコリ
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
絶賛カードクエ中そしてトキメキ食欲旺盛日記
土曜はパチスロを朝から打ちに行くことが多いのですが、
最近は打ちたい機種がいっぱいあって目移りして困ります・・・
ドンちゃん祭、聖闘士星矢、リンかけ、シンデレラブレイドetc

「シンデレラブレイドは『おしりペンペンタイム』っていうのがあって萌えますよーw」 
と戦争スカ中に力説したら、某ギルマスに変態扱いされた変態魔導士です・゚・(ノД`)・゚・。
・・・面白いのになぁ(*・ε・*)


さてエンジェルのお話
長い長い鉄での武者修行を終えて、再び夜へと帰ってきましたヽ(゚∀゚*)ノ
ペット育成のことやインス攻略のことなど、いろいろ教えていただいて大変お世話になりました
ありがとうございましたm(_"_)m ペコペコ

鉄に移籍した頃はまだまだ聖連合が最強だったのですが
いつしか状況が逆転し鉄連合優勢になってきてしまいました・・・
まあ鉄のあの人とあの人が強すぎて、二人に対抗できる人が他国にいなくなってしまったので
一方的な戦争になりかけてる気がします
自分が夜に戻ることで、多少は国の戦力バランスがよくなり
戦争の衰退に歯止めがかかるといいなーと願ってますw
(ちなみに自分が夜に戻ったところで、その二人には100%勝てませんが・・・;;)


<最近の活動内容>
某パンツ姫に触発されてトロフィーのカードクエを頑張ってますw
ま、頑張ってるのはぜーんぶペットのトキメキちゃんなんですけどね!!

3年前?4年前?に受けたっきり、ずーっと出なかったワッツの心・・・
やっとのことで終わらすことが出来ましたィェ─(*≧∀≦)人(≧∀≦*)─ィ!!

トキメキの大活躍+メインの少しの活躍で

カードクエスト達成で大量のトロフィー点数(σ・∀・)σゲッツ!


そしてエンジェル曹長2級おめでとう!ありがとう!


カルマクラス30まで到達しました(*´ェ`*)ポッ
次のHP最大値+1300まで取れればでかいんですが
いまのところそこまで行くのはちょっと難しいかなーという感じですね・・・

ち・な・み・にランキング

パンツ姫を抜いてやったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とは言っても、3300点付近は超ダンゴ状態なのですぐ順位変わりそうですけどねw


お次のネタはトキメキ育成日記

前回5強化まで強化数を下げてこうなっていましたが
融合で星数を上げていきました

<遠距離:特、5強化>
命中7、回避4、MP65

<遠距離:特、5強化>
命中7、回避4、MP82

<遠距離:特、5強化>
命中9、回避4、MP85

<遠距離:特、5強化>
命中9、回避5、MP88

<遠距離:稀、5強化>
命中10、回避5、MP84

<遠距離:稀、5強化>
命中11、回避5、MP95

<遠距離:特、5強化>
命中9、回避4、MP79

<魔力:稀、5強化>
魔攻18、魔防16、MP162

<強攻:特、6強化>
魔防19、回避6、防御27

<魔力:特、6強化>
魔攻16、魔防16、MP166

合計10匹食わせた結果、こんな感じです (;;ω)

最大MPはそんなにいらないよ・・・そして最大HPが全然上がらないっすorz
最大HP・防御・魔攻を重点的に上げていきたいのですが
やっぱ強漢や堅守を適度に混ぜていかないといけないのかなぁ・・・
もうちょっと考えながら融合していかないとダメっすね^^;


続きは今日のおまけ
面白チャットを完全暴露!
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 00:36 | comments(2) | trackbacks(0) |-
トキメキ育成日記と神聖スキル紹介
あっという間に9月も終わりですね
マックの月見バーガーをモグモグしながらブログ更新中の変態魔導士です(*゚∀゚)=3

まずはペットのトキメキ育成日記から

162きゃはー!からの


165きゃはー!
ペットの補助も上がり、星5融合のベースレベルに到達したので
レベル上げは終了ですw

そしてここから苦行、強化数を下げる作業に・・・

9強化(´・ω・`)ショボーン


8強化(´・ω・`)ショボーン


7強化(´・ω・`)ショボーン


6強化(´・ω・`)ショボーン


5強化(´・ω・`)ショボーン
星数の下がり方が半端ないっすよwwww

これから生贄ペットをモリモリ食わせまくっていく予定ですが
いったいいくらのお金がかかることやら・・・
他の人の参考にもなるように、融合の過程も載せていこうと思いますw


次は最近獲得したトロフィー称号

聖域得点王(σ・∀・)σゲッツ!


万人斬り(σ・∀・)σゲッツ!

もう少ししたらゴートランキラーも手に入りそうなので
頑張りたいと思います(・∀・)ノ ョッッ!!


最後は天照のビットちゃんに〆ていただきましょう!
(注)このSSには一切の加工を施していません、本人の発言です

EWでは大暴れのビットさんにも、こんなかわいい一面あるのですね><


続きに高レベル神聖スキルの説明動画
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 16:48 | comments(3) | trackbacks(0) |-
嫁のなんともいえない絵とかレア杖とか
ギルメンさんに「今度からお兄様って呼んでいいですか? 」と言われて悪い気はしない
いや、むしろ、かなりご機嫌な変態魔導士です、こんぱんだw
でも〜残念ながら、ゆきお兄様っていうより、「ゆきおじさん」ですから(*^▽^*)ノ

おじさんなので、夏はゴルフ三昧ですb
先週行ったコース、すごい心が癒されました(*´∀`*)

キレイなのはいいけど、ウォーターハザード多すぎてボールいっぱい失くしました^−^
もっと頻繁に練習行かないとなぁ、と反省しました


続きはエンジェルネタです
続きを読む >>
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
最近の流行ファッション?
ここんとこ毎日暑過ぎて溶けかかっている雪だるま魔導士です、こんばんにゃ
梅雨が明けてから休日はゴルフばっかり行ってるのですが、毎回熱射病になり頭痛を起こします・・・
去年こんなに暑かったかなぁ・・・?
そして右手甲と左手甲の日焼け具合が全然違います、みっともないです


最近手にいれたいいもの
 
毎日インスでみぽぽんが拾って譲ってくれました!
激レアカードです、超ありがとう!
他のカードは・・・手に入る気がしないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近手に入れたいいもの

バザーで売ってたのを初めてみたので思わず衝動買い!
単体の威力はそんなに強くないけど、閃光雷はレベルでリキャスト別なので
1〜5まで全部ショートカットに並べて撃つとかなりの威力になります(*´∀`*)

最近手に入れたいいもの

スキルの卵ぶん回して自力で(σ・∀・)σゲッツ!
威力は4と比較してまあまあ上がるくらいなんですが
クリの確率がぱねぇっすwwwwwww
対人で使うことはありませんが、狩り効率はかなり上がりそうですね(*´∀`*)

最近手に入れたいいもの

アドちゃんとスキル交換して(σ・∀・)σゲッツ!
防御が結構上がるから(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・。)ノイイ!!
大事に使わせていただきます┏Оペコリ

つづいてコレクションネタ

武器コレクション5達成(。・Д・)ゞデシ!
白文字全部+青文字全部+130までのレアで達成できましたw


身体もコレクション5達成(。・Д・)ゞデシ!
白文字全部+青文字全部+110までのレアで達成できたので
身体のほうが条件ゆるいみたいですねw


はい、次のネタ
最近流行してるファッション(;´Д`)

ぽぽん姫+バカ殿二人・・・

そしてこの流行は鉄にも伝染しています(;´Д`)

真ん中の人がなんかアホなこと言ってますが、スルーの方向で^−^


夫婦仲良く新撰組、うーん、美男美女!


び、美女・・・っていうか魔女?になった嫁・・・


最後はペット育成日記

140きゃはー!
攻撃・防御が順調に増えて、星3.5に上がりましたb


一気に145きゃはー!
補助のランクが上がって、防御1400・魔防350になりました(*´∀`*)
140のマゾいゾーンを超えてからはレベルがサクサク上がりますw


<次回更新予告>
・新スキルいろいろ紹介
・絵心ゼロの嫁
・ペット育成日記
の3本でお送りしまーす、お楽しみにΣd(●ゝ∀・)
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アレから2ヶ月経ちました
東妖実装から2ヶ月経ちました、完全にブログ放置してました・・・
まあいつものことですねプハァー~~-v( ´Д`=) o 〇 ○  
青虫LOVEな人から「いい加減ブログ更新しろ!」と言われたので
しかたなく更新している変態魔導士です、こんばんわヽ(゚∀゚*)ノ

えーと、この2ヶ月の自分の活動内容をさらっと説明

‥賤泥泪奪彈汰で新スキル実装ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
しかしスキル書の値段にビックリして鼻汁出そうになりました・・・

絶対おかしいよね、うん・・・
いろんな人からお金借りまくって、買い揃えましたけどもw
こんなにAM持ったのは初めてのような気がします^^;

新スキルについてはそのうちまた紹介したいと思います。。。


鉄→夜に戻ってきました
そしてそこで運命の出会いがががが!

碧ちゃんと結婚しました(*´ェ`*)ポッ
青虫LOVEな人から紹介してもらって、半月程一緒に遊んでもらって
「俺たち付き合っちゃう?」→「俺たちそろそろ結婚しちゃう?」的な
ありがちな流れで夫婦になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いまではほぼ毎晩遊んでもらって、楽しく過ごさせてもらってますw
いつも(´∀`人)アリガト


杖の改造をしました
お菓子インスクエのおかげでレア杖が手に入り
杖の穴あけ強化をすることにしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魔攻op槌でこんな感じにopつけてからのー


5穴9強化でヽ(゚∀゚)ノ…ドォォォォォン!!!
レアだから融合強化は出来ませんが、それなりの魔攻にはなったかな?w
次に杖作るのは180だと思うので、この杖は誰かに高値で売り付けたいと思います(ー) フフ


ぅ譽戰訃紊穏導しました
4倍カードを貼って1ヶ月間狩り頑張りましたヽ(゚∀゚*)ノ

170達成しましたε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

この1ヶ月で6レベル上がったのでまあまあ頑張ったほうかなあ?
ちなみに碧ちゃんは3倍1ヶ月で15レベル上がりました・・・HENTAIめ・・・


以上、この2ヶ月を振り返ってみましたw
また暇があったらブログ更新する(*´∀`)(´∀`*)ネー♪



おまけその1
ミッドに留学させてもらってたときのギルチャでの出来事
あきちゃんはワキガで、チーズの匂いだという話になり・・・

はむたろさんの鋭いツッコミに爆笑してしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あきちゃんは勝手に裂けてればいいと思います\(^o^)/

おまけその2
ねこ基地のギルマスさんですが・・・

この時期、頭が蒸れるのかなぁ?
頭皮お大事にね・・・
posted by: 変態魔導士 | 日記 | 00:13 | comments(5) | trackbacks(0) |-